
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

記事一覧

痩身エステで痩せれる?昔少し働いてました!

どこのお店かは詳しく話せませんが、某痩身エステで少し働かせていただいていました。

実は普段、物作りをしています。

普段は粘土雑貨や羊毛フェルトを製作しています。

自前の涙袋がすぐ出来る顔ヨガ紹介

涙袋のチカラ 涙袋がぷくっとしていると、目が大きくそしてが弱い女の子のように見えますよね。そういう事からかフェロモンタンクと言われたりもしてます。最近ではメイクで涙袋を描く人も増えているのでは?! 涙袋が有りと無しどっちが可愛い?? 好みの問…

小顔ベルトを装着したら。

着けている時に少し縮みます。

小顔リフトアップベルトが昨日届きました(о´∀`о)

待ちに待った小顔リフトアップベルトが我が家にやってきました。 早速昨日の夜、子供達を寝かしつけてから付けてみようと思ったのに気が付いたら寝てしまっていた。。しかし!「はっ小顔ベルトやらなきゃ」と夜中目が覚めて早速試してみました。必死(笑) …

横顔のEラインシュミレーションアプリ

歯列矯正ブログを読み漁っていたら面白いアプリを見つけました(о´∀`о)

ワキガ臭もバッチリ消すおすすめの制汗剤

冬にワキガの話って(°▽°)って思ったんですけど、冬にワキガに気がつく事無いですか?

3歳児がSiri使ったら爆笑もんだった。

アルバム整理してたら懐かしい思い出が!懐かしいっても半年前なのだけど。

自力で出っ歯を引っ込めようとした事ありますか?

出っ歯で悩んだ事ある人ならやった事あるだろう方法を私なりにレベル分けしてみました。

出っ歯。口の閉じ方に迷う日々の記録

私は上下額前突です。歯茎の方から出てると思います。。

頬骨隠す為、髪を下ろしてたのに。

髪あげたほうが良いのかもしれない!!

息子にデコ弁作った余り、食べる気がしない…

今日は3歳の息子のお弁当会の日(^ν^) 今までシンプルなお弁当だったんだけど、ダイソーで『デコふり』っていうカラフルなふりかけを見つけて、簡単そうだからデコ弁してみました

私、薬事法(薬機法)違反しまくってました( ˙-˙ )

綺麗になる為に、私はここ毎日シミなどの写真を撮りまくり、ブログで公開していたのですが。

鼻たたきで高くなるのはウソ?疑惑解き明かす

鼻叩き始めてたった5日でめっちゃ高くなった! 鼻叩き5日目でこんなに高くなった! - ブスの私にできる事 でもこの鼻叩き、私の中である疑惑があったんです。 ただ腫れてるだけじゃないの?!疑惑。

何故25歳でこんなシミだらけになったのか?

久しぶりに昔の愚行を思い出したので記録。 悪徳?個人エステサロンに通う 私は中2の頃急に、顔中にニキビが大量発生したんです。

鼻叩き5日目でこんなに高くなった!

鼻叩きって知ってますか?低ーい鼻の筋をトントン叩くと鼻が高くなると言う、嘘みたいな話。ネットの噂ですが、軟骨って叩くと成長するらしいのです。(足を骨折したりすると治る時に鼻が太くなるアレと一緒なのかな?)

初めましての自己紹介

本音の写真付き美容口コミ体験談を発信していきます。ブログの経過をまとめ動画にしyoutubeにて公開予定。目指せブス脱却!