
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

いちご鼻保湿してみたで使ったものまとめ

いちご鼻ここまで変わりました まだまだ綺麗にはなってないのですが(-.-;) ここに来るまでのスキンケア商品を紹介したいと思います(о´∀`о) クレンジングはオリーブオイル 10日間ほどはオリーブオイルでクレンジングをしていました。一般的なクレンジング剤は…

激変!いちご鼻保湿してみた16日目

保湿だけでは黒ずみは取れなかった。 いちご鼻保湿してから9日以降、あまり変化が訪れず、悪く

いちご鼻保湿してみた10日目

あと4日頑張って、あまり変わらなかったら毛穴ケア用商品試そうと思ってるけど、もう買いたくて買いたくて仕方がない。

いちご鼻保湿してみた9日目

昨日、顔にひまし油が馴染まなくなってきた気がする〜と記事に書いてから、ティッシュオフ(ティッシュを顔にペタッと貼るようにして拭き取るやつ)したら、少し過ごしやすくなりました。表に顔を出すような黒い角栓は、余り見えなくなって来たけど、毛穴の…

いちご鼻保湿してみた8日目

今日からもう1週間保湿だけでやっていきます。 先週1週間では、途中でアクシデントがあったので始めと終わりにあまり大差が出なかったので、もう1週間『保湿だけ』でケアしていこうと思います。

鼻たたきで高くなるのはウソ?疑惑解き明かす

鼻叩き始めてたった5日でめっちゃ高くなった! 鼻叩き5日目でこんなに高くなった! - ブスの私にできる事 でもこの鼻叩き、私の中である疑惑があったんです。 ただ腫れてるだけじゃないの?!疑惑。

いちご鼻1週間とりあえずまとめた記事

いちご鼻には保湿!という情報を信じ1週間 早いもので、いちご鼻改善チャレンジも1週間経ちました。 今日は今までの写真と変化をまとめたいと思います。 まとめてみたものの、劇的変化が無いので、読み応えのない記事です。(^_^;)

いちご鼻保湿してみた6日目

6日目・オイルマッサージ 昨日はお風呂でオイルマッサージもしてみました!

いちご鼻保湿してみた5日目

ひまし油の使い心地(^ν^) ワセリンからひまし油に選手交代して2日目、乾燥やニキビなどのトラブルも無く、化粧ノリが良くて助かっています。 いちご鼻の変化は?

いちご鼻保湿してみた4日目

保湿ケアを改めました。 昨日、妊娠線ケアの為に手に入れたひまし油

いちご鼻保湿してみた3日目

いちご鼻保湿ケアをメインにして3日目 ワセリンで保湿しても夕方には乾燥してるΣ(゚д゚lll)こんなに乾燥する冬は初めてだなぁ。

いちご鼻保湿してみた2日目

保湿に必要なものを買いに行く 昨日、洗顔料とクリームタイプのクレンジングを買い

いちご鼻には保湿??

『いちご鼻』『鼻 黒ずみ』『鼻の毛穴』などで検索すると必ず出てくるキーワード『保湿』 そんなんでいいの!?

鼻叩き5日目でこんなに高くなった!

鼻叩きって知ってますか?低ーい鼻の筋をトントン叩くと鼻が高くなると言う、嘘みたいな話。軟骨って叩くと成長するらしいのです。(足を骨折したりすると治る時に鼻が太くなるアレと一緒なのかな?)