ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

初めましての自己紹介

【スポンサーリンク】

f:id:hanagsk7:20161129223108j:image

初めまして『ブスの私にできる事』を立ち上げたB子です。

三歳の息子に撮ってもらった1枚!

このブログにぴったり〜笑

ナイスカメラマン!

 見ての通り私は、だんご鼻のブタ鼻、出っ歯、突き出た頬骨、たらこ唇、デカイ顔↑f:id:hanagsk7:20161207113435j:image

濃ゆい毛、シミ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、黒ずみ、しわ、乾燥、f:id:hanagsk7:20161207113155j:image

f:id:hanagsk7:20161207113212j:image

たるみ、妊娠線、デブ脚、デカ尻、お尻ニキビ、タレパイ、パサパサの髪、ハゲ…

悩みを出したらキリがないほどコンプレックスが沢山あります。(^_^;)一応25歳です。

持ち前の明るさで(?)私なんかを『近くで見ると可愛い♡』と言ってくれる優しい(?)夫と結婚することができ、可愛い息子が2人います(^ω^)アハ

十分十分幸せ者なのですが、自分で自分を『綺麗』とか『可愛い』と思える『自信』があれば、もっと人生楽しいと思うのですよ!

一度きりの人生!可愛くなってみたい〜!

 そんな想いで色々やっていこうと思います〜!

よろしくお願いします!