ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

鼻叩き5日目でこんなに高くなった!

【スポンサーリンク】

鼻叩きって知ってますか?低ーい鼻の筋をトントン叩くと鼻が高くなると言う、嘘みたいな話。ネットの噂ですが、軟骨って叩くと成長するらしいのです。(足を骨折したりすると治る時に鼻が太くなるアレと一緒なのかな?)

 

鼻が低ーいくせに、先っぽはだんご鼻、しかも豚鼻という辛過ぎる鼻を生まれ持った私はそんな嘘みたいな話も信じますよ!

信じたい!!

というわけで鼻叩きチャレンジしてみました!

youtubeに写真をまとめた動画も公開しました。

文字とか要らないってかたは動画どうぞ。

 

始まりの鼻

f:id:hanagsk7:20161130165514j:image

気持ちLINEカメラでフィルターしました。

今のアプリって肌がめっちゃくちゃ綺麗に出来るんですね∑(゚Д゚)

私のシミの写真もピッカピカに。。

f:id:hanagsk7:20161130165933j:image

2日目ですが既に少し出てきた気がする!

f:id:hanagsk7:20161130170032j:image

ちょっと角度ずれてた!

叩きすぎて(?)ちょっと打撲みたいな痛みが鼻にありました。

f:id:hanagsk7:20161130170142j:image

真ん中がモッコリしてきました!

しかし軟骨が成長したというより、腫れてる気がする笑  

結構痛くて頭痛がします。。

f:id:hanagsk7:20161130170427j:image

いかつくなってきました!笑

 

f:id:hanagsk7:20161130170452j:image

こんなに変わるとは思いませんでした。

ただ、安全面で不安なとこが何個かありました(頭痛・打撲みたいな痛み)

こんな記事を見つけました。

「鼻を高くしたいので、毎日鼻叩きを頑張っているんですが、鼻は高くならないけど、鼻の皮膚がボロボロになって、黒ずんで汚くなってしまいました。もっと続ければ鼻は高くなるんですかね?叩く力が弱いんですかね?」

 

 

鼻の骨にひびが入るくらい強い力で叩かなければなりません。それは、「鼻叩き」サイトに書いてあるような、指の関節でコツコツ叩くくらいでは全く意味がなく、グーパンチで思いっきり殴ったり、ハンマーで叩くくらいのことをしなければなりません。

鼻叩きで本当に鼻は高くなるのか?効果はあるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニック

鼻叩きは人間の自然に反する事、根拠も確かではない事です。ただ、たった5日で高くなりましたが、これが維持されるものなのか?毎日続けて叩き続けると皮膚がボロボロになってしまうのか?わかりません(*_*)真似をする際は、そこを理解して自己責任でお願いいたします!

鼻叩きのやり方

高くなって欲しい場所(軟骨部分)をトントン叩くだけです。 

テレビを見ながら、運転中の赤信号、トイレ、気が付いた時に手をグーにして第一関節あたりで叩きました(*´-`)