
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

鼻叩き5日目でこんなに高くなった!

記事一覧

【スポンサーリンク】

鼻叩きって知ってますか?低ーい鼻の筋をトントン叩くと鼻が高くなると言う、嘘みたいな話。軟骨って叩くと成長するらしいのです。(足を骨折したりすると治る時に鼻が太くなるアレと一緒なのかな?)

 

鼻が低ーいくせに、先っぽはだんご鼻、しかも豚鼻という辛過ぎる鼻を生まれ持った私はそんな嘘みたいな話も信じますよ!

信じたい!!

というわけで鼻叩きチャレンジしてみました!

youtubeに写真をまとめた動画も公開しました。

文字とか要らないってかたは動画どうぞ。

 

始まりの鼻

f:id:hanagsk7:20161130165514j:image

気持ちLINEカメラでフィルターしました。

今のアプリって肌がめっちゃくちゃ綺麗に出来るんですね∑(゚Д゚)

私のシミの写真もピッカピカに。。でもやっぱり現実大事!!

f:id:hanagsk7:20161130165933j:image

もうすでに『?!』って顔。なんか出てきた気がする!

f:id:hanagsk7:20161130170032j:image

ちょっと角度ずれてた!

叩きすぎて(?)ちょっと打撲みたいな痛みが鼻にありました。

f:id:hanagsk7:20161130170142j:image

みてー!真ん中のモッコリ!!

私の確信した目つき!笑

しかし軟骨が成長したというより、腫れてる気がする笑  結構痛い。頭痛もする。笑

f:id:hanagsk7:20161130170427j:image

だいふいかつくなったー!笑

 

f:id:hanagsk7:20161130170452j:image

こんなに変わるとはっ。

ただ、安全面で不安なとこが何個かありました(頭痛・打撲みたいな痛み)真似する際は、自己責任でお願いいたします!

鼻叩きのやり方

高くなって欲しい場所(軟骨部分)をトントン叩くだけです。 

テレビを見ながら、運転中の赤信号、トイレ、気が付いた時に手をグーにして第一関節あたりで叩きました(*´-`)

たまにハサミの持ち手の部分で叩きました(*´-`)

引き続き検証したいと思います!