
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

いちご鼻保湿してみた3日目

記事一覧

【スポンサーリンク】

いちご鼻保湿ケアをメインにして3日目

ワセリンで保湿しても夕方には乾燥してるΣ(゚д゚lll)こんなに乾燥する冬は初めてだなぁ。

 

触った感じはそうでもないけど、口を大きく開けたり目を開けると乾燥で周りの皮膚が引っ張る。 

オリーブオイルで化粧落とし

昔ベビーオイルで試した時、洗顔で洗っても洗ってもベトベトが取れない、洗面所もベタベタになっちゃって相当後悔したんですけど、オリーブオイルはホットタオルで拭き取ると結構ベタベタ感が取れて、洗顔後もスッキリしっとりいい感じでした^ - ^しかし!!

f:id:hanagsk7:20161202161054j:image

3日目の↑いちご鼻写真です。

f:id:hanagsk7:20161202170958j:image

初日のいちご鼻写真です↑

 ひどくなってないかしら?

同じ場所、同じ照明で撮影してるんですけど、なんか肌黒くなってるし、毛穴汚いし_| ̄|○

1週間試して効果が出なかったら、毛穴グッズに頼ってみようかな?と思います!

ついでの開き毛穴頬写真3日目↓

f:id:hanagsk7:20161202171501j:image

初日の毛穴開き頬写真↓

f:id:hanagsk7:20161202171534j:image

やっぱりこちらも毛穴目立ってきてる!

ワセリンがいけないのかな。。最近耳にするひまし油ってやつ使ってみようかな?!