
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

ひまし油で妊娠線ケア始めてみる。

妊娠線 記事一覧

【スポンサーリンク】

妊娠線諦めてた。

二回の出産で見事に身体中妊娠線だらけに(泣)子供もいるし、露出することも無いのでまぁいっかな。と思う反面、やっぱりすべすべのお腹が羨ましかったり。時間が経てば薄くなると信じていましたがまったくその兆候が見られない。妊娠線に使うクリームは口コミ見ても『消える』まではいかないような感じ。

そんな心境のなか、ネットで調べてたら貴重な記事を見つけたんです!

妊娠線が消えていたッ!! | ○o。. 燦々と .o○

妊娠線が消えていた!消えていたっ?!

奇跡のブログ発見!!( ^ω^ )

なになに、ひまし油以外にグレープシードオイル・ジャスミンイランイランの精油も混ぜたものを塗って消えたとの事。

うーん、ひまし油だけの効果なのかはわからないのですが、私はあえてひまし油だけ塗ってみよう!と思います!なんせ年末年始、金が無い!笑

ひまし油はどこのがいいの?

ひまし油は、『生活の木というお店で500円くらいでした!安っっ

f:id:hanagsk7:20161202183105j:image

生活の木の商品、5年前にアロマテラピストの資格を取るため通った職場訓練学校の教材で使われてたので、安心なのかなー?と思ってココに決めました!

私が住んでる沖縄にもお店があるんだから、きっと皆さんの都道府県にもあるのでは?

ネットでも買えるし送料も安いです( ^ω^ )

実際にひまし油塗ってみました

見てほしい!↓

f:id:hanagsk7:20161202183336j:image

油を塗った直後とは思えない(`・∀・´)

ネットでよく言われてる『粘着性が強くベトベトで使いづらい』誤解してました。

確かに、伸びはめちゃくちゃ悪かったです!

でも一度塗ったら、もう他の場所にはくっ付かない!一途な油! 

↓塗った後

f:id:hanagsk7:20161202184727j:image

全然あぶらあぶらしない。

お腹に塗って服を下ろしても服がくっついたりしない!

時間が経つと肌しっとり〜!!びっくり!!

顔にも塗ろうかな!ワセリン辞めようかな!

それよりお腹酷いわぁ。

母頑張った(`・∀・´) 

あ!ひまし油のにおいはまさしく『口紅のにおい』でしたー!

妊娠線調査してみます〜(`・∀・´)