
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

いちご鼻保湿してみた4日目

記事一覧

【スポンサーリンク】

保湿ケアを改めました。

昨日、妊娠線ケアの為に手に入れたひまし油

 

ひまし油で妊娠線ケア始めてみる。 - ブスの私にできる事

夜の洗顔後お顔にも使用してみました(`・∀・´)

思った通り、私は好きな使い心地(^ν^)

少し残念なのは鼻に口紅突っ込んだ匂いがする。突っ込んだ事ないけど。

ワセリンなんて、もう塗れない。

馴染み良過ぎる。乾燥肌だからなのかな?

アロマを勉強していた時に、オイルボディトリートメントのエステサロンで働いた事があって、トリートメントする時にホホバ・グレープシード・スイートアーモンドはよく使ってて、何となく油の感触を覚えているけど、ひまし油は初触感!こんなにドロッドロなのに浸透早っ。指の間ベトベトしないΣ(゚д゚lll)

肝心のいちご鼻しっかり保湿してくれたのか?

今朝寒かったからか鼻が少し赤いですが↓

f:id:hanagsk7:20161203080654j:image

昨日のいちご鼻写真↓

f:id:hanagsk7:20161203080753j:image

昨日、何故か肌が黒くなったのも白く戻りました(`・∀・´)

初日の鼻写真↓

f:id:hanagsk7:20161203080856j:image

初日が1番マシなのはどうして笑

ワセリンにしてからいちご鼻が酷くなってしまったのが、少し元に戻りました!

初日を超えて良くなってくれるのか?!楽しみです!

 

 頬の開き毛穴はどうなったのか?

ついでに効果が出ないかなぁとワクワクしてる頬の開き毛穴。ひまし油は、妊娠線やニキビ跡にも期待できると噂なので、夜中気になって目が覚めて、鏡チェックしてしまいました。

今朝の開き毛穴写真↓

f:id:hanagsk7:20161203081121j:image 

昨日の朝の開き毛穴写真↓

 f:id:hanagsk7:20161203081534j:image 

初日の開き頬毛穴写真↓

f:id:hanagsk7:20161203081510j:image

こちらもいちご鼻同様、昨日よりは良くなっています。ワセリン続けてたら大変な事になってただろう。写真を撮らないとわからないぐらいの誤差。

明日はどうなるのかなー楽しみです。