
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

いちご鼻保湿してみた5日目

記事一覧

【スポンサーリンク】

ひまし油の使い心地(^ν^)

ワセリンからひまし油に選手交代して2日目、乾燥やニキビなどのトラブルも無く、化粧ノリが良くて助かっています。

いちご鼻の変化は?

 

今日のいちご鼻写真↓

f:id:hanagsk7:20161204090440j:image

昨日のいちご鼻写真↓

f:id:hanagsk7:20161204095911j:image

昨日は赤みがあるのでわかりづらいのですが、そこまで変化は無いような感じです。

ただ昨日の夜、オリーブオイルクレンジングをした時に、いちご鼻改善を始めてから初めて角栓がポロポロ取れました。

でも今朝、昨日と見た目はさほど変わってなくて残念。ひまし油で肌が柔らかくなってる気がしていて、そのおかげかなぁ。

ワセリンで悪化した時のいちご鼻写真↓

f:id:hanagsk7:20161204095834j:image

初日のいちご鼻写真↓

f:id:hanagsk7:20161204090517j:image

初日の写真と比べると、潤い感は今の方が見られるので、保湿はできているであろう!

明日も楽しみです。

 

ついでの開き頬毛穴写真 

今日の開き頬毛穴写真↓

f:id:hanagsk7:20161204101044j:image

昨日の開き頬毛穴写真↓

f:id:hanagsk7:20161204101131j:image

うーん。よくわからない!

毛が濃いからケノンで頬毛脱毛してみようかな?!ビーグレンのシミ写真とは反対側の頬だけ(`・∀・´)そうしよう!