読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

鼻たたきで高くなるのはウソ?疑惑解き明かす

記事一覧

【スポンサーリンク】

鼻叩き始めてたった5日でめっちゃ高くなった!
鼻叩き5日目でこんなに高くなった! - ブスの私にできる事
でもこの鼻叩き、私の中である疑惑があったんです。
ただ腫れてるだけじゃないの?!疑惑。


というわけで、半月間叩くのを辞めてた写真がこちら↓

すっかり、もとの鼻に戻ってましたー笑
いや、もとよりほんの少しは高くなったかな。。?真実から目をそむけたい願望でそう見えるのか?

鼻叩きを実際に試してわかったことは、毎日叩いて腫らしておけば、高い鼻でいられる事(笑)
でもそれは怖いからやめとこう。

軟骨が成長する説は全くの嘘なのか?やり方が間違っていたのか?
ということで、私は結構ガンガン叩いてしまってたので、今日から痛みが出ない程度で毎日叩いてみようかな?と思います。
変化あればまた更新します!