読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

息子にデコ弁作った余り、食べる気がしない…

日記 記事一覧

【スポンサーリンク】

今日は3歳の息子のお弁当会の日(^ν^)
今までシンプルなお弁当だったんだけど、ダイソー『デコふり』っていうカラフルなふりかけを見つけて、簡単そうだからデコ弁してみました



Amazonの高い!と思ったら各色×5袋入りみたい。
ダイソーは、各色×1袋で値段も安いし試しやすかった( ̄▽ ̄)
パッケージが可愛いくて、簡単そうだから初心者・大雑把な自分にも出来るかな〜なんて。
白いご飯に混ぜるだけでカラフルになる。
目や口は、海苔とか、コーンとか、チーズとかちょいちょいちょいっと。
初デコふりペンギンとうさぎのおにぎりは、息子もまぁまぁ喜んでくれました(^ν^)
自己満足して写真とか撮ってない( ;∀;)笑

さっ、お弁当作る時に出たの残りでも食べようかな〜

食べる気がしない。。
デコ弁って、食べる時どうなってるんだろう?
海苔でくっつけた目とかフタにくっついて取れて、ホラーな感じになってないのかな?!

不安なので開けてのお楽しみにはせず、完成後すぐ息子に披露した母でした。