
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

頬骨隠す為、髪を下ろしてたのに。

日記 記事一覧

【スポンサーリンク】


髪あげたほうが良いのかもしれない!!


ちょっw右の写真自撮り慣れなさすぎて目見開きすぎてる。怖いw
頬骨と顔デカを隠す為いつも髪を下ろして、多少はマシになってると思ってたのですが、子供がスマホをイタズラして撮ったビデオに映ってた自分、顔デカ〜頭デカ〜頭もっさ〜
普段鏡でしか自分を見る機会ないし、写真を撮るときも顔のアップとかで全体像を見たこと無かったので、びっくりしました( ˙-˙ )
背が低いので、ほんっっと顔デカかった。
他人にはこうみえてたのか。。と思うとめっちゃ凹みました。
あげたほうがマシになるとは思ってなかったです。
骨骨出てる人が皆あげたほうがマシになるかは(?)
自分で撮ってみるのも、色々気が付けて面白いですね( ̄▽ ̄)