読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

いちご鼻保湿してみた9日目

記事一覧

【スポンサーリンク】

昨日、顔にひまし油が馴染まなくなってきた気がする〜と記事に書いてから、ティッシュオフ(ティッシュを顔にペタッと貼るようにして拭き取るやつ)したら、少し過ごしやすくなりました。表に顔を出すような黒い角栓は、余り見えなくなって来たけど、毛穴の中が黒い。これどうやったら治るのかな〜。

押し出せば出て来そうだけど、押し出すとその後悪化するし。
押し出したくて押し出したくてうずうずして我慢できないときは、youtubeで角栓取る動画見て気持ちを抑えてる(笑)
やっぱりここからは運動?!

テカテカが無い分、黒ずみが目立ってるのか悪くなってるのか( ˙-˙ )
夕方、大きめの角栓が出没したけどどうしてだろう( ;∀;)明日大きくなってないと良いなぁ。
でも、ワセリンで黒ずみがパワーアップした頃の写真を見ると元気が出る。 ↓これと比べれば確実に良くなってる!
今更ですが、気持ち悪い写真を毎日毎日すみません。

ついでの開き毛穴頬写真↓

こっちも昨日より黒ずみが増えたような( ˙-˙ )んんー。ケアナノパック買おうかなぁ( ;∀;)