
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

いちご鼻保湿してみた10日目

記事一覧

【スポンサーリンク】

あと4日頑張って、あまり変わらなかったら毛穴ケア用商品試そうと思ってるけど、もう買いたくて買いたくて仕方がない。


少し大きい角栓が出来てて、赤くなってます。
オリーブオイルでクレンジングすると、洗顔して水ですすいだ後も顔にオリーブオイルが残ってる時がある(>_>)
汚れが混じった油が顔に残ってるとか最悪だよね( ;∀;)それを気にしてホットタオルでゴシゴシするのも悪そうだし。はぁあ〜とうしよ。
炭酸クレンジングのナチュールって本当にメイク落ちるのかな??
炭酸で化粧が落ちる原理がわからない( ˙-˙ )
この前、東急ハンズナノバブルシャワー体験があって、小さい泡が汚れを落とすから石鹸要らないですよー!!ってお店の人が言ってたけどアレと一緒なのかな?!
市販の炭酸水でも落ちたりして?!
今日炭酸水買ってこよう!!
ついでの頬写真、全然昨日と変わらなかったので今日はスルーしようと思います。