ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

出っ歯。口の閉じ方に迷う日々の記録

【スポンサーリンク】


私は上下額前突です。歯茎の方から出てると思います。。
歯列矯正するのが1番!!というのは分かっているのですが、今は難しい状況です(´-`).。oO早くやりたいな〜
出っ歯で過ごしていると、ほぼ口がパカーンと空いてる事が多いのですが、閉じないといけない時ありますよね。
誰かとお話しする時とか、仕事とか、免許証更新とか。
でもどーしても唇の位置が分からない!皆自然に閉まるから分からないだろうけど、下唇を上の歯の上に持ってくのか、下の歯に持ってって上唇を被せるのか?

顎に梅干しを作るか、鼻の穴をさらけ出すか?
究極の二択を迫られながら生きています。
誰も気にしてないと思うけど(。-∀-)