読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

3歳児がSiri使ったら爆笑もんだった。

記事一覧 日記

【スポンサーリンク】

アルバム整理してたら懐かしい思い出が!懐かしいっても半年前なのだけど。
どうやら喋ると返事をしてくれるSiriが楽しくなっちゃった息子君。恐らく意味は無い「宇宙語みたいな」「文章にも音楽にもなってない」3歳児故の「フリーダムな言葉」をを一方的にSiriに投げかけてて、画面をチラッと見たら凄く面白かったのでスクショしました。

「じゃあいいよ、隣のダービーKBとビターテレビ」ラッパー?!( ゚д゚)笑

仮面ライダー同僚でてきたああ」
お前もライダーだったのか?!ってな展開ありそうだね。笑

↑はい言ってみてw

↑怖い怖い!!

↑Siriにケンカ腰


最後キレた笑


↑Pi...表示内容ピー!!

↑見つかるんかい!

↑息子は仮面ライダー鎧武(ガイム)の事を言っていたんだはず(笑)

はぁー死にそう。笑
何度見返しても笑ってしまう。
つくづく仮面ライダーすきなんだなぁ。
息子がバーっと喋ってて、まだ喋ってるのに「聞き取れません」「なんとおっしゃったのかわかりません」って突っ込むのも面白かった(。-∀-)笑
たまーに「webで見つかりました」って仮面ライダーの情報をgetできると、「ママー!仮面ライダーできたぁあぁー!!」って見せにきたの可愛かったなぁ(о´∀`о)
よく適当にこんだけ喋れるよなーと感心(笑)