ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

横顔のEラインシュミレーションアプリ

【スポンサーリンク】

歯列矯正ブログを読み漁っていたら面白いアプリを見つけました(о´∀`о)

Eラインとは?

鼻先と顎を一直線で結ぶラインの事で、この線の内側に口があると美しいEラインと呼ぶそうです(^^)外人さんとかは鼻も高いし顎もしっかりあって綺麗なEラインの方が多い気がする。

やり方は簡単でした!

横顔の写真を撮ったら後はアプリが手順を教えてくれます。
今撮った横顔画像を、自分でいじって理想の横顔にシュミレーションできるアプリです。早速横顔を撮影してやってみました。
元画像↓
顎が無いのに長い、口ボゴ、鼻も低い。
アプリでシュミレーション↓

私の顎はどこなの。。
顎も鼻も口元も動かしてみました。
顔に問題あり過ぎて、何処が悪いのかわからなくなるアプリでした。笑