読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

自前の涙袋がすぐ出来る顔ヨガ紹介

【スポンサーリンク】

涙袋のチカラ


涙袋がぷくっとしていると、目が大きくそしてが弱い女の子のように見えますよね。そういう事からかフェロモンタンクと言われたりもしてます。最近ではメイクで涙袋を描く人も増えているのでは?!

涙袋が有りと無しどっちが可愛い??

好みの問題もありますので、普段の顔と顔ヨガかメイクでで涙袋を作った状態見て外カメラ(内カメラで自撮りするとどーしても顔を作ってしまうので)で自撮りしてみると比較しやすいと思います。どっちが可愛いか自分で判断して下さい(^ω^)

涙袋がすぐ出来る顔ヨガ

テレビ等でも活躍されている「毎日顔ヨガ」作者の間々田 佳子さん。この方がyoutubeで公開しているクマに効く「ムンクの顔」の顔ヨガを試してみたら、涙袋がぷくっと出てきたのでびっくり!普段使ってない顔の筋肉を使えますよ(o^^o)↓

私が試してみたやつ

涙袋がどのくらい出てくるのか分かりやすいかなぁと動画を撮ってみました↓

1番上の目の画像は加工してますが、この動画は画像加工してません。
やり方は本家の動画が100%分かりやすいです。

あとがき

必ず皆さんに涙袋が出来るのかはちょっとわからないです。もし、涙袋出来なかったらごめんなさい。
間々田さんの顔ヨガは、普段使ってない筋肉を使う感覚と伸びてる〜という感覚があるので、とっても気持ちいいです。人前で出来ないけど笑