
ブスの私にできる事

本音美容・化粧品レビューブログ!実際に使用した感想・おすすめ紹介(^ω^)

グループLINEでの既読無視はツライw

【スポンサーリンク】

へこんでるので吐き出させてください(´・ω・`)

LINEで既読無視なんて、26にもなって、相手の都合とかもある訳で、いつもそんな気にならないタイプなのだけれど、結構大人数でのグループラインの既読無視ってこんな打撃力があるのか。。囧

親戚とかのやつなのでいじめとか嫌われてるとかでは無い事はわかってるのですが、私の会話力と言うか。。元々の存在感の薄さと言うか。。普段から連絡取り合わない怠慢なんだろうと思い知らされてます。。
普段喋らない人が急に会話に混じってきても返事しづらいですよね(^◇^;)
いつもコメントするの凄く緊張して辞める事が多いのですが、お祝い事だったので頑張ってコメントしてみたのですが。。盛り上がってたところ盛り下げてしまったような気持ちで凄く辛いです。
自然と輪に溶け込むひみつ道具とか出来たらいいのになー。


めげない!しょげない!泣いちゃダメ〜とがんこちゃんに励ましてもらって今日も頑張ります)^o^(